週の振り返り

ほとんどしていないのですが、

振り返りをしていきます

ユロル

4H

画像1

底値圏

1H

画像2

買いが弱い

この時間軸はトレード不可


私はユーロの売りを2ペアやりました。

ユロルのここ

画像3

30弱

ユーロシンガポール

画像4

同じ場所。

ちょっとひどくないですか。これ

明らかに到達してるのに、ポジションは損切です。

私は少し届かないで損切みたいのは我慢できるタイプです。

しかし、届いているのに、決済されていないと我慢できません。

憎すぎて、憎すぎて

悔しくて、悔しくて

朝から憂鬱でした。

せっかくダブルで勝つはずだったのに、トータル微益。

こういうのが12月の嫌なところですね。

イライラが止まらなかったので、

動画の更新に当てていました。

マジで許せねぇ


ポンドル1H

画像5

底値圏

ちょっとやりにくいですが、見ていたら15Mの

画像6

この2つはいいポジションになると思います。

あとは高安を崩し合っているので、15でもやりにくそうです。

こういう時のポイントは、とりあえず無視して、急騰した部分から

考え始めるといいです。

レンジを挟むとMAも変な形になるので、

一度仕切り直しの急騰を見てから監視を開始するといいです。

ポン円

画像7

ここはかなりいいポイント。ただ、急落なので、恐いです。

こんなに綺麗なら見ていればよかったですが、しょうがないですね。

獲れた人はナイス

ユーロ円

画像8

ユーロ円はレンジを組んでいるので無視。

こういうのは、スクリーニングしている段階で省けるようにならないとだめです。

30ペアあるんだから、怪しいペアは即排除。

やった人は反省すべし。


まとめ

後半はかなり荒い値動きでしたね。

荒い相場で利確する経験があると、トレードと興奮が結びついてしまうので

後々危険だったりします。

この記事を読んでいる人も

そろそろ打ち止めにするといいと思います。

クリスマスプレゼント、お年玉をもらうつもりで

あげてしまうことが無いように。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?