非常勤講師の紹介

とあるイベントで出会い意気投合

こんなせんせいの授業が受けてみたい。

素直にそう思って打診したら快諾してくださりました。

ナウシカに私はなる。

そう決めて生きてきた。

そして大人になってからはオーガニックに人生を捧げてきた。

ミッションはオーガニックライフサポーターを

廃業にすること。オーガニックが当たり前の世界になってほしいから。素敵です♫

普段は兵庫県芦屋にあるcocozionというお店で

スタッフをされています。

関西では、いや日本でもあまりお目にかかれない

ような商品が並ぶ最高なお店。

カフェでも貴重な食材たちをふんだんに使った

身体にも心にも優しいメニューたちが揃っている

明日(1/8)のイベントではなんと!

祥子さん手作りのケーキとオーガニックの紅茶

後は〇〇と〇〇、そしてお土産には〇〇も付いて

きます♫太っ腹過ぎです!

もうすぐ満員になりますのでお席の確保はお早めにどうぞ!

苦しゅうない、近う寄れ♫

cocozionのホームページ

イベントページ

https://facebook.com/events/s/%E6%AE%8B%E5%B8%AD%E3%82%8F%E3%81%99%E3%81%8B%E6%B5%81%E3%81%97%E3%81%AE%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E6%95%99%E5%B8%ABwith%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B5%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/2531312633810333/?ti=icl

#流しのがっこう
#流しの国語教師
#流しの元不登校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?