見出し画像

胃の痛みの原因が18禁カレーではなかった!

先日の記事の続きです。コチラ↓

組織検査の結果は『胃がん』ではありませんでした!

診断名は『胃陥凹性病変(いかんおうせいびょうへん)』??
十二指腸入口付近に凹んでいるところが痛みの原因でした。
まあ、がんではないという事なのでひと安心なんですが・・・

様子を見ていくという事で3月末に再度胃カメラをさせてくださいと消化器の先生から言われました。

という事でまたこの続きを4月に書きたいと思います。

※余談ですが、最初は痛みの原因がこの危険な18禁カレーを食べたからだと思っていたのですが違っていたみたいです。( ̄∇ ̄)


🟢村山すなおの公式LINEで最新情報を配信中です。

→ http://nav.cx/4ijbd84

🟢定期的にメールマガジンを発行しています。

→ https://bit.ly/2yjaXaR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?