見出し画像

振り返ると。

大学卒業が決まり、自由だった生活が終わりを迎えようとしているが、振り返ると結構「不器用」に生きていたなあと。

身振り手振りもそうだが、色々な所で上手くコントロールできなかったことが、大学生活を過ごして分かったことだと思う。

大学入学以前はスポーツや絵描き等、細かい動作ができず、入学後には、辞めるタイミングが分からない、物事を上手くまとめられない等、身体力・思考力で両方で未熟だと実感した。

自分が「不器用」だと知れただけでもまだマシ。
何をやっていてもそれが露見すると思うので、自分らしく生きていたほうが幸せなんじゃないかとnoteを作成して思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?