どうも、匿名人間380.です



こんばんは。匿名人間380.【とくめいにんげんさんびゃくはちじゅうどっと】と申します。
ブログを書くのは初めてです、何書けばいいんだ状態なので自分自身の事を書くことにしました。所謂自己紹介ですね。

匿名人間380.って何してるの

はい、自分はですね
水縹_悠【みずはなだ_ゆう】名義で詩を書き、
夜帳_司【よるとばり_つかさ】名義で小説を書いてます

名義ではありますが、それぞれで一人称や話の雰囲気ががらりと変わるのでもしかしたら所謂多重人格なのかな…?と自分でも思っております

他にも今のところはコラージュノート製作もしているのですが、それは悠に任せています。また別名義を作るかもしれませんが。



匿名人間380.って何

匿名人間380.そのものは専門学生やってます。
ゲームクリエイター目指してます。今は普通に夢折れそうです。


匿名人間380.の好きなもの

好きな食べ物はアイス全般
好きな行動は深夜徘徊
好きな趣味はタロット占い、動画鑑賞、音楽鑑賞、読書



意外と書こうとしたら書くことなかったですね
日々更新していこうと思います。

更新日 2022/09/28

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?