見出し画像

きぞは工房でフライヤー(チラシ)を配りませんか?

_人人人人人人_
> 3行要約 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  1. 商品発送時にフライヤー(チラシ)を折り込みます。

  2. お金はいりません。

  3. きぞはるまでDM下さい。



_人人人人人人_
>  本文  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

きぞはるです。きぞは工房の代表です。

皆様にはジャグリング道具を沢山使って頂き、本当にお世話になっています。

ジャグリング界隈の発展の為に、僕に何ができるかをずっと考えています。

そのうちの一つが宣伝に協力すること、かなと考えています。

ベタですが、フライヤーの同封は僕の負担も少なくやりやすいかなと。

実は少し前から知り合いには声をかけて何件かフライヤーを同封しています。
ですので、気後れせずにきぞはるにDM頂ければと思います。

詳細説明

  • ジャグリングの

    • 大会・競技会

    • イベント(フェス・合宿・練習会)

    • 舞台・ステージ

    • 文化祭

  • きぞはるにフライヤーを折り込みたいとDMを下さい。

    • 発送先をお伝えします。

    • 開始日:フライヤーが届き次第同封します。

    • 終了日:イベントが始まる数日前に空気を読んで止めます。

  • 枚数の指定はありません。好きな枚数をお送りください。

    • 参考までに、1か月につき20枚くらいが、通年平均でちょうどいい枚数です。

  • 余ったフライヤーは処分とさせて頂きます。

  • 折り込みに関して費用は発生しません。

どうなって欲しいか

  • きぞは工房に折り込みを依頼した団体様

    • きぞは工房を活用して、ご自身の宣伝をなさってください。

    • きぞは工房のお客様は熱心にジャグリングに取り組む方が多いと思われます。そこに刺さるイベントのフライヤーだと嬉しいです。

    • きぞは工房のポリシー的に、競技会のフライヤーは特に配りたいと思っています。

  • きぞは工房製ジャグリング道具のユーザー様

    • お気づきになられていない素敵なイベントの情報をお届けしたいです。

    • フライヤーという形を取る事で、サークル内で情報共有がスムーズになると思っています。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?