見出し画像

最近聴いてた曲 2月

寝すぎてやること終わってないから楽にかけるnoteを書く。
月一ぐらいで聞く曲ガラッと変わるし毎月やっても面白いかも。


久しぶりにmadを見て知った。多分ブームは過ぎてるし今更感あるけど聞いてる。映像もかわいい。サビの入りがめっちゃいい。あと後ろのリズム隊。

これもmadからだしブーム過ぎてる。周回遅れのおっさんだ。
正直曲聴いてるときって感覚で好みを判断してるから良いところ悪いところとか考えてない。どこが好きとかあんまり言えない。

サビがいい。

和氣あず未の声がかわいい。曲自体がいいしインスト聴きたい。

パラレルラルラと同系列。これも曲自体がいい。

トライガンのOP。今までの曲と違って重め。

冰剣のOP。アニソン感が強くて好き。

HIGH CARDのOP。オシャレ。聴いてて気持ちいい。

プリコネがサブスク配信を始めたから聴いてた。いい曲が多い。

ブルアカのこの曲も配信されてた。

ブルアカのサントラ第三弾の名曲たち。最後のRE Aoharuは全人類が聴くべき曲としてあまりにも有名。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?