まずは行動あるのみ(朝活編)

こんにちは!自己紹介ぶりです!


今日はここ二ヶ月で改めて今の自分の状況に危機感を感じ、今から変わっていこうという意思をぽちぽち打ちながら考えていく投稿です!

今の私はとにかくなまけもの。朝のアラームは5時前セットにもかかわらず気付けば7時や8時。ばたばた準備してご飯も適当に済ませて外出。やるべきことはたくさんあるけど時間がないを理由にしてない。そのくせ携帯をいじるんだから自業自得です怒

自分の今の状況脱する!まず朝活を復活。

上京して養成所に通い始めて始めた朝活。


体力作りとダイエット目的のランニング、ジョギング、たまにウオーキング。(体調や気分によって変えてます)

語学の勉強!今はフランス語を中心に英語もしています!

ご飯食べたりレッスン前は喉を温めたりして外出していたのですが・・・


6月に入ると朝から雨続き。自分の実力さに絶望など悪い運気を寄せている気分に。泣

朝活をしなくなって気づいたことは、1日の終わりのはやさ!

自分を見つめ直す良いきっかけにはなりましたが夢が実力ありきの世界、日々の鍛錬なくしては厳しい世界。


かなうた、やり遂げてみせますぞー!!!!っということで

まずは、6月からの習慣づいてしまった7時おき、ひどい時は8時おきを5月のときの5時おきに戻す。

社会人や受験生の方のルーティン動画を見てるとスクっと起きてて目が飛び出ます笑

明日から二度寝、三度寝せずスクっと起きるんだ!

明日も頑張っていきましょう!今日1日よーーく頑張った!!


それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?