見出し画像

ボクシングと清田祐三8

アマチュアボクシングに試合出場出来なかった理由として、経験日数が足りなかったのと、
うちの両親が反対していたからという事があったのです
危険なスポーツでもありますからね

それでもボクシングのトレーニングは面白かったし続けていました

体重はリバウンドで90kgに進化しました、、、

どうして、運動してるのに太るの?
A.それは動くとお腹が減る年頃だったからですね

しかし、時期的に就職活動が始まり
どこに就職したいとか、なんの仕事したいなど、まったく決まっておらず、、、
なんかないかなぁ〜

サッカーの夢も捨て切れてないし、、、
宙ぶらりんのまま過ごしていた頃

自衛隊の方からオファーがあり

とりあえず、身体鍛えながら給料もらえるなら良いかも!
なんて軽い考えを持ち同じクラスの友達と一緒受けました

自衛隊の方からは
「清田くんなら体力ありそうだし頼もしい!」
なんて言って頂きましたので、これは間違いないね!
なんて軽い気持ちで筆記テスト受験


自衛隊の試験を受けた結果は、


[不合格]でした、、、

なんだか先が見えずテンションも落ちててボクシングジムも行かなくなってボケーッとしていました、、、

、、、そんなある日
ボクシングジムの会長から電話を頂きました

会長「清田元気?今何してるの?」

「はい!元気にしてます、何もすることないですね。。。」

会長「そうかそれなら良かったよぉ〜ジムの忘年会やるんだよ」

「そうなのですね、、、でも、自分は行けませんよ、、、」

会長「じゃ待ってるからね!おいでよぉ!、、、切、ツーッ、ツーッ、ツーッ、、、、」

「あっ、、、」
行かないといけないのかぁ。。。

という事で後日ボクシングジムの忘年会に行くことになりましたぁ

つづく
Let's Enjoy Boxing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?