見出し画像

ボクシングと清田祐三2

親に反対されても通い始めたボクシングジムw
学校、部活、ボクシングジム、帰宅、、

その次の日も、学校、部活、ボクシングジム、帰宅、、

さらに次の日も、学校、部活、ボクシングジム、帰宅、、、つづいた

その時95kg以上あった体重がボクシングジムに2〜3ヶ月通い続けてたら80kgぐらいになっていた 

身体も軽く感じる、その頃、サッカー70%、ボクシング30%ぐらいの感覚でしょうか
その%の感覚ってなに?
それもボクシングですよぉw

父親「学校行ってサッカーやって帰りにボクシングジムか!よく続くな!体力大丈夫か?」

「うん大丈夫だね!楽しいんだよ!!」

体重も徐々に落ちてきて動きやすくなっていました
この頃からボクシング楽しい!
楽しい!ボクシング!
Enjoy!Boxing!になっていたのでした

つづく
Let's Enjoy Boxing🥊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?