見出し画像

yuZo EBS🥊Workout5/10

今回は中標津でyuZo EBS🥊Workoutでした

場所はお知り合いのドッグランをお借りしました

画像1

石の上なのでなかなか足取られる感じでしたね

足取られるって北海道弁ではないですかね?

しかし、なかなか良い筋トレにもなったようですね!

画像2

ギャラリーの方々もいらっしゃる中でのyuZo EBS🥊Workout

画像3

ボクシングフィットネス🥊で運動不足解消!

ボクシングフィットネス🥊でストレス発散!

ボクシングフィットネス🥊でエンジョイ感!

受講ご連絡お待ちしております


画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?