見出し画像

ボクシングと清田祐三16

フラッシュ赤羽ボクシングジムには、面識はないものの根室出身の
能登さんがいると釧路ジムの会長から聞いていました
ジムのなかでひときは鋭い目で練習に打ち込むのがその人です

ピピピッーとタイマーがなると、みんな動きを止める

さっきまで鋭い目で練習していた能登さん
近くまで来てくれて、さっきまでの鋭い目がめちゃくちゃニコニコの細い目になっていて


能登さん「おー!よく来たな!清田だよね?」

「はい清田です、あ、能登さん、釧路ジムの会長からここにいると聞いていました宜しくお願いします」

能登さん「うん!よろしくね!ボクシングやりなよ!」笑顔

「でも、、、まぁこれからも宜しくお願いします!」

能登さんは、再度鋭い目になり練習に戻りました

そんな4つ年上の能登さんとの出会いでした

つづく
Let's Enjoy Boxing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?