見出し画像

ボクシングと清田祐三9

ボクシングジムの忘年会に出席させて頂く事になり、普段夜遅くに練習されていた大人の方々も来られていて
キックボクシングや総合格闘技をされているのでボクシングでパンチの練習されているのですね

そんな大人の皆さんとボクシング話や格闘技話をしていて

「いや〜清田は絶対格闘家になる為に生まれてきた身体でしょ!!」

と言って頂き、俺ってそんなセンスあるのかな!?
年末の格闘技祭りとか出ちゃうのかな!?
なんて思ったり

「一度総合格闘技の練習遊びに来なよ!」

と言って頂き、ちょいと、自分に可能性があるのか!?と思い、、、後日総合格闘技の練習会へ行くことに

シューズ脱いで裸足になり総合格闘技の練習会に参加させて頂きました
もちろん総合格闘技のルールも、なんとなく、わかりません、、、

寝技の練習に参加させて頂き、グラウンド?という寝る体制に、
ボクシングならダウンじゃん?と内心思ったり

力任せにやっていたら
周りからは「おー!力あるなぁ!!いいぞぉー!」
なんて言って褒めて頂きましたが

相手の足裏や股間などが自分の顔にきたりするし、、、

[あっ、俺には無理だわっ!]と内心思って総合格闘技体験終了でした。。。

つづく
Let's Enjoy Boxing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?