見出し画像

ボクシングと清田祐三6

ボクシングジムに通い始めて何ヶ月かしてきたある日キーグロ(GKグローブ)からボクシンググローブにすっかり変わってきてる感を思わせるシーンも
部活(サッカー)の時、普通にキャッチすれば良いボールをパンチングでクリアしてたり、、、
監督に「なんだよ!普通にキャッチしろよ!」と怒られてみたり
でも、キーグロだと薄いんですよね。。。みたいな、拳痛くなりそう!と思うようになっていたり
そんなサッカー部の練習が終わり、自転車でボクシングジムに向かいます
ジムに着き、会長にご挨拶
「お願いします!」
会長「おっ〜来たね!ちょっと寝てるから下行って練習してて今日も頑張ってね!」(1階ボクシング練習場、2階事務所兼更衣室)
「はい!わかりました」と言い
ウェアに着替えてバンテージ巻いて、ひと息つこうとベンチで横になりましたぁ・・・
会長「なんで一緒に寝てるんだぁー!!w」
と起こして頂き、練習を開始しました🥊
そんな感覚でボクシング🥊が生活の一部になりつつありました

つづく
Let's Enjoy Boxing🥊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?