見出し画像

ボクシングと清田祐三14

フラッシュ赤羽ボクシングジムの会長が昼間やっているお店の近くまで行き電話でお店まで誘導してもらった

「そこの交差点を左に曲がると赤い車が停まっているからそこが店だよ!」

「わかりました!左に曲がります」

親戚「祐三、、、もしかしてあの赤い車か!?」

真っ赤な〔リンカーン コンチネンタル?〕が停まってる。。。

「えっ、あれかよっ、、、」

お店に入り
「こんにちは!清田です!」


お店の奥から、パンチパーマで、もみ上げ長くて両こめかみ部分には金髪メッシュで、龍の刺繍の服着て、なんかヤバそうな人が現る。。。
会長「おー!!よく来たな!!」
えっ、、、あれ?ヤバいところに来ちゃったかな?(内心)
その時、
【死にたいくらいに憧れた 花の都"大東京"〜♪
薄っぺらのボストンバッグ 北へ北へ向かった〜♪】
byとんぼ・長渕剛
が心の中で流れていましたぁ

会長「おー!噂通りデカいなぁ!!K-1目指すんだって?まぁ、夜にでもジム見に来いよ!!」

「はい!では夜に赤羽行かせてもらいます」

つづく
Let's Enjoy Boxing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?