見出し画像

ボクシングと清田祐三13

東京に到着
人がたくさんいるなぁ。。。
東京にいる親戚が羽田空港に迎えに来てくれた

おばさん「祐三、本当に来たんだねぇ〜サッカーはどうしたの!?」

「サッカーは卒業したよぉ 笑 俺は東京でビッグになるよぉ!!」

おばさん「そっかぁ、まぁ頑張りなさい!」

「とりあえず赤羽って街に行きたいんだ、フラッシュ赤羽ボクシングジムって所があって、そこの会長に挨拶に行きなさいと釧路のジムの会長が言っててさぁ」

おばさん「そうなのかい、そのジムには連絡したのかい?」

「そうだねしてみるよ!その会長は昼間はお店やってるみたいで、そこにかけてみるよ!

TEL...

「はいっ○○店です」

「こんにちは、釧路から来ました清田と申します 会長はいますでしょうか?」

「おー、ちょっと待ってね 会長っー!」

会長「はいっ!」

「釧路から来ました清田と申します よろしくお願いします!」

会長「おー!来たかー!!釧路の会長から聞いてるぞ!まずジムじゃなくお店に来てくれ!」

「わかりました 向かいます」

会長「○○区○○○-○-○に来れば赤い車停まってるからさぁ!そこだよぉ!」

「はい!わかりましたぁ」

つづく
Let's Enjoy Boxing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?