yuZo EBS🥊Workout4/30

この日は男性2名でのWorkoutでした

「yuZo EBS🥊Workoutで運動するようになり身体が楽になっている!」

おっしゃってましたぁ

嬉しいですね!!

Boxingトレーニングが生活の一部になる日も遠くないですね 

私もBoxer時代に練習しないと気分も身体もなんかなぁ〜

毎日練習していたのですが、日曜は休んでいました

時には日曜に走ってた時もありました

でも、休む日も大切ですからね回復日として🎶


yuZoEBS🥊Workoutというエンジョイ🎶ボクシングスクールをやっています
ボクシングにご興味ありましたら是非受講願います

yuZo EBS🥊Workout
エンジョイ・ボクシング・スクール
日頃のストレスをボクシングで発散
運動不足をボクシングで解消

目標は釧路でボクシングフィットネスジムオープンさせて釧路の活性化です

お互いコロナ負けず頑張りましょう!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?