見出し画像

ボクシングと清田祐三28

プロテストの後楽園ホール

能登さん「まぁ客席で見てるから!サクッとやってきてよぉ!!」

「はい!」

下の階(試合時は選手控室)に降りて、
ザワザワ何十人かの受験者達がいる

コミッション「はい!これからプロテストを行います、まず体重計に乗って下さい!」

自分の番が来て体重計に乗る
80kgで申し込んでいた受験番号[22]番の清田祐三


コミッション「はい22番、、、ん!?83kg!?」

「あれ?80kgにしたはずなんですけど、、、」

コミッション「ちゃんと練習したのかよ?、、、増えてるじゃん!?笑」

「あっ、はい、、、すいませんっ」

コミッション「まぁ同じくらいの人いるから良かったじゃん」

ホッとしました。
来る時に駅で立食い屋で力うどん大盛り食べたから体重増えたんだぁ!!と自答

つづく
Let's Enjoy Boxing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?