見出し画像

ボクシングと清田祐三3

ボクシングジムに通い続けていると自然と家でも鏡の前でシャドーしてみたり、学校の休み時間でもシャドーしてみたり、

生活にボクシングが溶け込んでいくのです
体重計に乗る事も増えたり、

ガチンコファイトクラブの竹原慎二さんの「何がじゃ!?ボクシング舐めとるんかぁ!?」と広島弁が浸透していたり
テレビでもボクシングの世界戦やっていたら見るようになっていました


ボクシングって過酷なスポーツだし、自分には向いていないんだろうなぁ。。。
という気持ちも今までありましたね


サッカーももちろん真面目にやっていましたよプロサッカー選手を夢見ていましたので、、、ポジションはGKで動体視力をつける為!それがボクシングを始めた理由の1つです
GKグローブからボクシンググローブに変わりつつある時でもありました。。。

つづく 

Let's Enjoy Boxing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?