見出し画像

【無料】6月27日てんぐさんの穴馬予報‼️

おざす!宝塚記念デーがやってまいりました😊

穴馬予報発令遅くなって申し訳ないです🙇‍♂️

そして土曜日穴馬予報不発だったのも本当に申し訳ないです😂🙇‍♂️

穴馬予報不発だった次の記事は無料としてるので今回の記事は無料です‼️

是非多くの皆さんに見てもらえると嬉しいです😄

本日の穴馬予報発令レースは東京9R.11R.阪神9R.11R宝塚記念.札幌11R.12Rの計6レースです❗️

本日は穴馬予報馬の激走に期待したいです😆

でわ穴馬予報をご覧ください😆🙇‍♂️

東京9R八ヶ岳特別

8プロース

前走は東京2000mのホンコンジョッキークラブトロフィーで4着だった本馬。久しぶりの芝のレースになりましたが見せ場たっぷりだったと思います。今回の距離短縮はプラスになると思っています。土曜日の馬場を見てみると、最終週ですが前が残るっていうレースが多かったのはこの馬にはいい傾向だと思います。今回も人気はないですが狙ってみたい一頭です☺️

東京11Rパラダイスステークス

7スイープセレリタス

前走は中山1800mの永山牝馬ステークスで10着だった本馬。これはやはり距離と道悪が敗因だったと思います。あと展開も先行したこの馬にはキツかったと思います。このクラスに上がってから4戦になりますが結果が出ていません。しかし今回遂にこのクラスに上がってから初めて最も得意とする舞台での競馬になります。待ち焦がれていた東京1400mですね!東京コース3-1-1-1、1400m2-0-1-0と抜群の成績です。人気はないですが狙ってみたい一頭です☺️

阪神9R舞子特別

7アルディテッツァ

前走は中京芝1400mで4着だった本馬。1分20秒5のタイムでトップとは0.3秒差でした。前走がはじめての1400mの距離でしたが充分適性は示したんじゃないかと思っています。今回は休み明け叩き2走目なのでさらにパフォーマンスを上げてくると思います。この人気なら積極的に狙ってみたい一頭です

阪神11R宝塚記念

1ユニコーンライオン

前走は阪神2000mの鳴尾記念で一着だった本馬。あれよあれよというウチに逃げ切ってしまうという完勝でした。やっぱり前行けるのは強みだと思います。今年は例年と違って阪神も2週目の開催なのもプラスかなと思ってます。また逃げれなくも3走前の阪神マイルではメンバー中上がり3ハロン3番目の脚を使って3着来てますし、逃げなくても案外いけるんじゃないかなと思ってます。矢作厩舎は外厩使わなくても結果残せる数少ない厩舎ですし使い詰でも問題ないのかなとも思います。格上の相手にはなりますが穴で期待したいです☺️


8カデナ

前走は東京芝1600mの安田記念で6着だった本馬。戦前は安田記念では明らかに距離不足とスピード不足だろなと思ってたんですが、内をついて上がり3ハロンメンバー中3位の33.2秒の脚を使って6着に来たのは素直に評価したいかなと思ってます。今年4戦してますが、中山金杯はスタート不利があってドスローのままレース終わってしまい、小倉大賞典も出遅れで後手を踏んでペースは流れましたけど逃げたディアンドルが3着、好位で進めたテリトーリアルが1着に来るという展開だったのでノーカウントでいいのかなとも思ってます。大阪杯はみなさんご存知の極悪馬場ですしこれもノーカウントでいいのかなと。中山金杯以外のレースは全て上がり3ハロンメンバー中3位の脚を使えてるのでまだまだ能力は足りると思うんです。あと58キロも背負い慣れてるのもいいと思います。あとカデナは内目を突けるのも強みだと思ってます。使い過ぎでお釣りないって言われてますけどお釣りないくらいに使われてる時の方がカデナは好走するくらいのイメージ持ってます(笑)人気はないですが狙ってみたい一頭です☺️

札幌11R大沼ステークス

1カラプクア

前走は東京2100mのブリリアントステークスで10着だった本馬。後方からレースを進めましたが全くいいとこなしでした。そして今回は前走よりも距離短縮してきました。そして、この馬のあることに気がつきました。何かというと1700mの時は上がり3ハロンメンバー中3位以内の脚を使えてるんです。なので今回もその脚を使える可能性が大いにあると思っています。札幌ダートは初めてですがコーナーが緩いので後ろからいくこの馬には合うのではないかと思っています。人気はないですが狙ってみたい一頭です☺️

札幌12RHBC賞

7エイカイマドンナ

前走は今回と同じ札幌芝1200mだった本馬。このレースは15番枠からのレースになって、後ろから進めましたが伸びきれませんでした。いつもレースをするより後ろからの競馬になったのは開幕週の札幌ではきつかったと思います。またこのレースは4コーナーで少し窮屈になるところがあったのも痛かったと思います。今回は真ん中の枠も引けたのでもう少し前に行くのではないかと思っています。札幌は1-1-0-2と得意にしてるのでここで巻き返しがあっても不思議ではないと思っています☺️

13タイセイトレンディ

前走は札幌芝1500mで10着だった本馬。逃げる競馬を試みましたが力及ばずでした。ここ最近1400m〜1600mの距離を使われてますがこの馬は1200mが一番合うんじゃないかとも思ってます。2走前の中京芝1400mでは2番手からの競馬で前半3ハロン33.9秒で入って5着という結果でしたが、よく頑張っていたと思います。最後の直線のいっぱい具合を見ると今回の距離短縮はフィットするんではないかと思っています。札幌芝1-1-0-2と結果も残せてるのも心強いデータだと思います。全く人気はないですが積極的に狙いたいです☺️

15キーダイヤ

前走は今回と同じ札幌芝1200mだった本馬。前半3ハロン33.5秒で入って他馬と道中競り合う格好になって13着となりました。もう少しペースが落とすことが出来ればこのクラスでも充分に対応可能だと思っています。また中一週の間隔で臨んできますが、中一週の時は1-1-0-0と数こそ少ないですが連対率100%です。この馬も札幌は1-1-0-2と好走出来る条件なのでこの人気なら狙わないといけないと思います☺️


皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^