見出し画像

恋庭でのメッセージやり取り編

ここで、私が恋愛心理学YouTubeチャンネルで学んだ中で、どのやり方を参考にしたかのお話をしたいと思います😊

私は恋庭でお友達作りを目的にしていた訳ですが、せっかくなら恋愛心理学YouTuberさん達から学んだLINEの返信や言葉選び等の技術を使ってみて本当に効果があるのかどうかを試してみる事にしました🤔

その中で1番参考にしたし、効果も高い方法を教えてくれてたんだなと実感したYouTuberさんは

世良サトシさんです😎✨️

年下彼氏くんも、長くお友達で居たかったので世良サトシさんの好意を持たれやすい返信方法などはとても参考にさせて頂きました✨️

会うまでの4ヶ月間、顔も知らない相手なのに、ほぼ毎日メッセージのやり取りが続いたのは、趣味が合う相手ではあったものの世良サトシさんの動画のおかげだと思っています🍀

そして、自分のメンタルを整える意味で見ていたのはカムロくんですね😊
男性の一言一句に意味は無い!気にすんな!って分かりやすく私に教えてくれたのはカムロくんだと思ってます笑

この2人は本当に参考になるので、自分の置かれてる状況に応じて対応る動画をじっくり自分に落とし込んでいけば、恋愛がかなり楽になるハズです🥰

相手からちゃんと愛される恋愛が出来るよう、お互い頑張りましょう😆✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?