浪人時代(2/2)

浪人時代の後半になります。
親との約束で「私大はうけない」縛りで進めました。

結局志望校は現役中に受けた名工大になりました。

名工大以外で受けたのは防衛大(親の勧め)と、後期で滑り止めとして用意した大分大になります。

正直なところ、志望校に普通に合格できたので余り当時の事を覚えていません。

強烈な失敗は強く心に残りますが、上手く行った思い出はなかなか心に残らないものですね(笑)

ただ、浪人時代は高校時代の友人とも遊ばず孤独だった事は覚えています。
ただ、若くて未来がある年齢でしたのでそこまで悲観してはいなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?