見出し画像

Earth Curry Book プロローグ0:Earth Cury Book

Spice Cafe Bijaのブログ (2013.2.1)より  ~現在ブログは見られない状態です。~ 


実は、2年ほど前から本を書いてみたいと思っています。

タイトルはもう決まっています。

「Earth Curry Book  ~カレー皿の向こうに広がる世界~」


Bijaを開店するまでの経緯や、そこにいたるまでの出会いや想い。
Bijaをはじめてからのこと。
今後、夢見る世界。

まじめな話しだけではなくて、オーガニックなカレーやスパイス料理、スイーツのレシピや、オーガニックな暮らしについても書いてみたいです。


「書いてみたい」と思っているだけではなかなか進まないものです。

今年は、本の内容を少しずつ、このブログの記事として書いていけたらいいなと思っています。

(新年には、いろいろ今年やりたいことを考えるので、そのうちの1つが、この「本」なんです。)


と、このブログの記事を書いたのは2011年1月6日。

そう、2年前!

そしてこの後、一度も記事はアップされず。。。

ということは、構想段階から4年間、放置されてたんだ。我ながらびっくり(笑)!

Bijaをいった閉めて、自分もBijaも次のステージへトランジションしている今のタイミングで、ついにEarth Curry Bookを少しずつ書き始めようと思います。

みなさまこうご期待!

kiyo curry


Earth Curry Book  ~ カレー皿のむこうに広がる世界~ 目次はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?