堀口英利さんは何故清谷信一に執拗な誹謗中傷を繰り返すのか?

堀口英利さんは何故清谷信一に執拗な誹謗中傷を繰り返すのか?


堀口英利さんは自分がぼくから執拗に誹謗中傷を受けていると「執拗に」SNSなどで拡散しております。ですがこれは事実ではなく、明らかにぼくに対する名誉毀損です。

事の起こりはツイッターでの安倍首相辞任に関する論戦と、それをぼくがまとめたブログです。

安倍辞任、堀口英利さんは情緒とロジックを分けて考えられないようだ。
https://kiyotani.at.webry.info/202008/article_11.html

堀口英利と清谷信一の潰瘍性大腸炎等の難病を抱える者が政府首脳になることへの議論について 堀口英利と清谷信一の難病者が政府首脳になることへの議論について
https://togetter.com/li/1585074


これは読めばわかるのですが、ぼくは単に安倍元首相が持病の潰瘍性大腸炎を理由に辞任したこと批判しただけです。

ところが堀口英利さんは自分も同じ病気を抱えており、安倍首相はヒーローだといっており、論理ではなく感情に基づく反論を繰り返してきました。

画像1
画像2
画像3
画像4

堀口英利さんは同じ病気の安倍晋三と自分を重ね合わせて安倍晋三に対する批判は自分に対する批判、誹謗中傷だと信じ込んでしまったのでしょう。

それでぼくから誹謗中傷を受けたと逆恨みしてブログのプロバイダーや地方法務局に情報開示や人権侵害を受けたとかの書類を送りつけてきたりしてきました。更にその書類や投函する様子の写真をツイッターなどで公開して、ぼくに対するネガティブなイメージを拡散してきました。これは普通ではないと思います。

画像5
画像6

これこそが誹謗中傷であり、名誉毀損です。

何もしていないのに、因縁をつけられてこういう陰湿で執拗な嫌がらせを受けたら誰だって不愉快になるでしょう。ぼくは自分から喧嘩は売らない平和主義者ですが、専守防衛を是としています。
不条理な攻撃を受ければ徹底的に戦います。そしてぼくは半沢直樹ほど穏当ではありません。

これからも堀口英利さんの主張が如何に間違っているか、細かく丁寧に指摘していきます。

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?