見出し画像

フケ、脂漏性湿疹、細毛に対応したシャンプー

福岡 小郡
デトックスラボ
ヘアースペース美鈴が丘

フケが多いまたは髪の生え際小鼻や耳の周りが
赤くなって肌が剥がれている様な症状の方に
オススメするシャンプーは『ノニオン系』の
シャンプーになります。

このシャンプーの特徴は、地肌や髪にシャンプーが
残留しないことこれが結構大切なんです。

少数派の方にオススメしているので下記に上げる
トラブルになっていない方は使用しない方が良い
かと思います、使って全然良くないと感じから

『乾燥肌、細毛、敏感肌、インナードライ肌
脂漏性湿疹、脂性肌』に対応しております。
それ以外の方には不向きになります。

髪の毛が細くなかなかボリューム感が出ない
パーマかけてもセットしてもスタイルが持たない
フケが多くどんなシャンプーが合っている?
お悩みの方市販のシャンプーやサロンシャンプー
でもダメと言う方など喜んで頂けるシャンプー
かと思います。

ルイスリカーリシャンプー 300ml ¥6380税込




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?