見出し画像

意外と良いかも・・・

なかなか外出できず外食もしないので、使う機会がなかったFIMOのフィルムYummy 100をお試し。
フィルムの紹介に[best choice for foodies]とあったし、撮影サンプルの写真も寿司とかだったのですが、取り敢えず撮影済みの写真を読み込んで加工してみました。


麺は良い感じに仕上がったので、その他のものもお試しで加工してみました。
元の写真が1:1フォーマットで撮影したものだったのですが、上下が切れて問題なく3:2に加工されました。

意外と結果が良かったので食べ物以外もいけるのではないかと、いろいろ撮影してみましたがこれはこれで意外に良いかも・・・。
無料で使えるフィルムがまだあるので、いろいろ試してみるのも良いかな。