見出し画像

入谷鬼子母神あたりをFIMOで・・・

お気に入りのアプリ FIMO - Analog Camera のアップデートがありVer.3.0.0になりました。
用事があって出かけたついでに何枚か撮影してみました。
今回はモノクロフィルムのPAN 100を選択、下町には合っているのではないかな?と勝手に思って・・・。
まずは入谷鬼子母神の真源寺で、下谷七福神の福禄寿や7月の朝顔市で有名なお寺です。


地下鉄の入谷駅をすぎて浅草方面に歩いて行くと、昔ながらのお店があってレトロな下町らしさがあります。


そんななか横に入るとワインバルとか、今風のお店もあって被写体には事欠かない。


アプリはUIに変化がなかったものの、写真の保存先がギャラリーのFIMOフォルダーからPicturesフォルダー(新設)に変わっていました。