見出し画像

ヘッドフォン購入

ヘッドフォンを買い換えました。
有線接続のコードが邪魔なのでワイヤレス接続のものが欲しい・・・ということで、Bluetooth接続の「MPOW H7 BLUETOOTH HEADPHONE」をAmazonで購入しました。

画像1

ちょうど300円OFFクーポンが使えてなんと2,699円でした。
既にSoundPEATSのワイヤレスイヤフォンがあるのですが、いまいち私の耳にフィットしなくて使いずらかったのです。
届いた商品は3,000円以下の商品とは思えないきれいなパッケージで、付属品もポーチや有線接続で使えるコード、充電ケーブルと必要なものはそろっているのが良かった。
簡単な説明書しかありませんでしたが、ボタンも3個しかなくiPad miniとのペアリングも問題なくできた。
音質は聞きやすい音で、YouTubeやAmazonプライムミュージックなどの視聴にはピッタリです。