先週末やったこと


先週末何してたっけ?って思って、意外と色々やってたので風化しない内にログを残しておきます。もう、木曜日だけど

金曜日


この日は有給をもらってベイスターズvsドラゴンズの試合を見に行きました。
ファースト側の席だったので、ミラーレスで撮ったりしてました。が、やっぱもうちょい望遠の方がいいかもしれない。そういうのは割とレンタルするものらしい。
次のシーズン行くときは借りてから行こうと思います。

結果は快勝で佐野の2打席連続ホームランとか見れて、とても見てて楽しい試合でした!

推しメンのソト選手の写真を貼っておきます。

帰りになんとなく横浜中華街を散歩してきました。

赤い照明といい意味で小汚い建築物って感じががサイバーパンクっぽくかっこよかったです。

土曜日


緊急事態宣言が明けたのもあり、前職の人と横浜で飲んでいました。

美味しい海鮮と日本酒の組み合わせが久々で感動でした。
(そんなに飲まなかったので、泣くまではいかなかった。)
あと、牡蠣がビッグでした。
いつか牡蠣小屋にまた行きたい。
繁桝の一升瓶を持って。

日曜日


起きた瞬間に、今日ハンバーガーが食べたくない?ってなり、長谷にあるgood mellowsってお店に初めて行きました。
(本当はUber Eatsで頼もうと思ったけど、天気が悪いのもあり、配達パートナーがいなかった。)

違う言語が聞こえてくるので観光客も復活したのかなぁと思いながら、ぼーっと窓から見える海を見てました。

ハンバーガーを食いながら、「これはリピ確」と思ったので、また行くと思います。みなさんも長谷にくることがあれば是非って場所です!

ハンバーガー来る前に頼んだビールの写真を貼っておきます。

帰りに海辺を散歩しつつ、サーフィン自分はやること無いだろうなぁと思い、通りすがりのお店でどら焼きを買いました。
家に帰り、熱々の緑茶とどら焼きの組み合わせ最高すぎるだろと食べながら、ハースストーンのバトルグラウンドをしつつ、やっとレート5000に到達しました。

あとは、植物に水をあげたり、鍋を作ったりしながら今週を迎えてます。

利便性は都内には劣るけど。神奈川県楽しいなと思う週末でした。

終わり

そういえば、推しのアイドルグループのEPの発売したので、とりあえず聞いてみてほしい