こどもの日は連休後半

今日、子どもの日
はじめてnoteに書いた日が子ども日
ちょっと近くの?公園に、沢山の鯉のぼりが飾ってあって、それは青空の下で物凄い勢いで『自由』を私に訴えてきている気がしたので、その『自由』の下に立ちたくて、車から降りた金曜日、こどもの日
あー気持ち良いし気温も丁度良く
そもそも『自由』の下に立っても、
立たなくても、
私は『自由』
だから、自分で決めていいんだ
今後の事や、私の事や、なにもかも
まごいより、お母さんの方が大きかったな
ひごい?それは子ども?笑
連休後半の悲しみと自由と喜びを
全ての子どもの未来が
自由と喜びに溢れていますように
#子どもの日 #連休#GW