すごいね。iPhone15

こんばんわ。
読んでくれてる人がいましたらうれしいです。
キヨシです。

先日iPhone12miniからiphone15に買い替えたのですよ。
買い替えの理由は主に3点ありまして
①バッテリーの消耗がえげつない。
モバイルバッテリーを常に持ってないと1日すごせないのです。
仕事中にラジオや音楽を聴いているんですけど、そうするとお昼休憩までには充電は10%近くまで減っており、常に不安な気分で仕事をしなくてはいけない状況が続いておりました。
コンパクトさが売りのiphone12miniでしたが、常にモバイルバッテリーにつながれているので、その魅力はいつの間にかなくなっていました。

②もうすぐ使用期間が4年
気づいたら4年が経とうとしてました。
iphone14が最新機種だったころに一度検討をしましたが
「あんま変わんねえしなぁ!」という理由で替えず
いつのまにか4年が経とうとしておりました。
③充電がtypeCに対応
やっとですよ。androidユーザーは笑っているでしょう。
私が普段使っているノートパソコンやタブレットなどは全部typeCなのです。
ケーブルを統一したい!という気持ちと
ライトニングケーブルってすぐ使えなくならない?という思いを含めた
3つの理由で買い替えました。

とにかくすごいです。
バッテリーが切れない。
8:30の出勤時に80%で家を出発して
現在21:30時点でバッテリー残量が18%
これ本当にすごくないですか?!
バッテリーを理由に買い替えた身としては、本当にうれしい。
ここまで圧倒的な差を見せられるとこんな記事も書いてしまいます。

次にtypeCについてなんですが
いいですね。すごく安い。
セリアでも1.5mのケーブルが購入できるのは本当にありがたい。
何よりうれしいのが、就寝時に暗闇で間違えてライトニングにtypeCを挿すミスがなくなりましたね。
日々の小さなストレスがすべて解消された気がします!

みんなもiPhone15使いましょう!
そろそろ16が出そうな気がしますが、どうせ今のアップルじゃあ中身しか変わらないと思いますのでノーダメージです!

iPhone15最高!!


以上です。
寝ます。



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?