Trovatoreさんの質問「桜井先生が内藤さんというひとの代わりに主査に任命しようとしていた山本という人物について、ネットで調べたところ阪大と名大にいる山本というひとがヒットしましたが、ふたりのうちのどちらかなのでしょうか」への回答

質問

2024年6月25日 21:01
Trovatoreさんからの質問
桜井先生が内藤さんというひとの代わりに主査に任命しようとしていた山本という人物について、ネットで調べたところ阪大と名大にいる山本というひとがヒットしましたが、ふたりのうちのどちらかなのでしょうか。

回答

私は、彼らに、面識がなく、彼らは、炉物理研究者ですが、決定論的手法での計算であり、私や内藤さんが意図した計算法では、ありませんので、対象外です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?