20歳までにやるべきこと -お金の使い方編-

画像1 清瀬エイミがやってみて、10代のうちにやっててよかった〜!と思うことを紹介します。
画像2 まずは、歯科矯正をする。高校時代に稼いだアルバイト代はほとんど塾の授業料と歯科矯正の資金に消えました。痛かったし、器具をつけているのは嫌だったけど、絶対にやってよかったです。
画像3 大学1,2年生で稼いだアルバイト代は車の免許取得と脱毛の費用で消えました。脱毛は納得が行かなくて何ヶ所も行きました。計32回の施術を受けることに。なんでも相談してください。
画像4 最後は友達と海外旅行。私はどうしても妹を連れて行きたかったので、自分の分だけでなく、妹の飛行機のチケットや宿代食費お土産代、全て負担しました。楽しかった〜
画像5 誰もが挙げるようなありきたりなものになってしまいましたが、これをすべて20歳までにやったのはよかったなぁ、と思っています。ぜひ真似してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?