見出し画像

初投稿です。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
書塾 清らか を立ち上げて30年弱になりました。
これまで色々な経験(展覧会出品、塾、カルチャースクールの講師、講習会開催、巻紙依頼、賞状依頼、凧の書字依頼、目録依頼、命名書の依頼、地区の情報看板書字依頼、結婚式の書字依頼、会社客様の献立書字依頼、会社の役員の名前書字依頼、吉祥文字の作品依頼等など)をさせていただきました。
これからもご依頼があれば何でもお任せ下さい。年賀状の参考2つ作成しました。ひとつはiPadのpencilですべて書いてみました。もうひとつは墨で手書きをして、パソコンのアプリJTrimにて作成しました。参考まで。
書塾 清らか 松村清山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?