見出し画像

上村耕司「今日はとても暖かいですね」

こんにちは、上村耕司です。最近寒い日が続いていましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?寒い日が続いたり、今日みたいに暖かい日が急に来たりと体調管理が大変ですよね。
私は体調管理のために麦茶を飲むようにしています。知っていましたか?麦茶ってすごく体に良いんですよ。それと適度な運動が肝心です。
あまりランニングなどはしませんが、家で筋トレなどしています。筋トレは体造りが目的ではなく、健康のためにやっています。
筋トレで体造りをしている人が凄いなと思います。結果マッチョになってる人はより尊敬します。家で筋トレしているのは、甘えなんですかね?
僕にとっては家での筋トレだけでも、かなりきついんだけどなー。みなさんは何か健康対策していることはありますか?
私は上記のことくらいしかやっていないので、ちょっと不安もあります。もう少し本格的なトレーニングをしたほうが良いのかなって思ったりもしています。
あとみなさんはどのタイミングでトレーニングしていますか?週に5日仕事して、どこかの仕事帰りにジムによるんでしょうか?仕事の後にトレーニングなんて、とてもじゃないけど私には無理です。気力、体力ともに限界です。
それとも休みの日にジムにいっていますか?休日となるとせっかくの休みにもったいないかなぁとか思ってしますんですよね。
健康に過ごすって大変ですよね。あまり深く考えなくても健康に生きられますかね?
自分にあったトレーニングが見つかるまでは、深く考えずに過ごすことにします。

今日はここまで!それではまた!上村耕司でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?