見出し画像

ポルトガルでコピーする方法

前回同様、ポルトガルでコピーする方法もネットにほぼ落ちていなかったので落としていきます

USBメモリからコピーする方法は落ちてたのですが、携帯のデータ(PDF)をコピーする方法がわからず困ったので共有です

ポルトのサン・ベント駅(Porto São Bento駅)から徒歩3分の
Tourism Point - Mouzinhoという観光案内所でできます



青い看板が目印です

メールアドレスを見せてくれるのでそこにメールを送ったら一回€1.5でコピーしてくれます

ちなみに英語伝わりました

白黒コピーでいい?と聞かれたので
カラーもできると思います

私はチェックインした搭乗券をコピーしてもらいました

店員さんが明るくて優しい方でした お水など飲料も売っていました

参考になれば幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?