見出し画像

新千歳空港・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

凄い人ですよ。
活気あるね。

北海道ってやっぱり凄い。

22年ぶりですかね。
本当に凄い。

確か、22年前も凄かった。
でも、あの時は、冬休み期間中だったからね。

今は、三月中旬なのに、凄い。
羽田空港にいるみたい。

本当に凄い。

待ち時間が長いので、札幌ラーメンを食べて、コーヒーショップでコーヒーを飲んで、ただいま、待合室で更新中だよ。

札幌ラーメンは美味しかったわ。

本場の味噌味だった。
太麺のちじれ麺、麺は固めで好みの味だった。

北海道なら札幌ラーメンだよね。

まだ、二時間近く待たないといけない。

と言うことで、今日は二回目の投稿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?