見出し画像

来年の手帳どうする?

コメダ珈琲でランチしている?

蕎麦を食べたかったが?

結局、研修まで時間があるので、パソコンができる所へ入る。
久しぶりに、コメダ珈琲に来た。

次から、次へと人が入る。

不思議だ?

流石、市内?

でも、そばにすれば、良かったと後悔している。

さて、来年の手帳の購入を考えたが、検討中だ。

結局、手帳は、あまり使うことが無い。

スケジュール管理は、全て、Googleカレンダーだ。

携帯とも同期するし、問題ない。
それから、現状、それほど、スケジュールが厳しくない。

ゆとりを持って、スケジュールしている。

要らないか?手帳は?

しかし、最近、書くことが激減した。

これは、基本的には、不味いと思っている。

漢字が書けん。ヤバイ!

この点は、改善しないといけん。

と言うことで、今日の研修は、しっかりメモを取ろうと思う。

退化しては、不味い!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?