見出し画像

囲炉裏の活用【体験民泊】・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

今年、最後の体験民泊ですが、囲炉裏を活用しようと思う。
今回は、外国人のゲストだ。
それも、暖かいフィージー、ナウル共和国、ミクロネシアからの3名だ。

だから、囲炉裏体験は人生初で最後だと思う。
サプライズ?

まあ、焚き火を室内でする?
だけかな?

それで、この部屋は、キャンプ仕様に染めていこうかなと思う。
体験民泊で有効に活用しないといけないと思う。

2024年 体験民泊受け入れのプログラムの一つとして位置付けたい。
それで、他の部屋を片付けて、民泊仕様にしていこうと思う。

これが、体験民泊活動の2024年の目標としよう。
それから、それ以外にも活用できればと思う。

その前に、トイレを直さないといけんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?