見出し画像

SUP 2台目だ!

サーフィンから、SUPサーフィンにチャレンジする。
12/9に益田に行こうと思う。

そして、もう一台を購入した。
これは、釣り、ツーリング用だ。

これで、2023年から、SUPでの遊びが本格的にスタートする。
今まで、SUPは何度もしたことがある。
ただ、そこまで必要性を感じなかったので、購入を見送っていた。

広島市内の自宅からは、海までは15分でいける。
ただ、現在は、山間部にいるので、日本海に行くまで約1時間かかる。
そんな環境の中で、趣味としてSUPを本格的に導入することにしたのだ。
63歳になり、新しいチャレンジ(スポーツ)することは、一般の人はしないかもしれないが、私は、まだまだ元気だから、元気で動けるうちにチャレンジする。


新しい事にチャレンジするとワクワクする。
元気で、楽しめるように節制する。
それが、大切な歳になったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?