見出し画像

猪苗代湖に行ってきました

昨夜の21:00に出発して、今朝の8:30くらいに着きました。高速のみで行けばもっと早くつくのですが、下道走るのが好きなので、途中の数時間は普通の国道を走ってます。

道の駅で1時間だけ寝ました。

今日は天気が崩れる予報でしたが、到着時は曇りだったので、風景を堪能しました。

で、写メ撮ったりして、滞在時間5分未満(笑)

全くの予定組まずに走ってるので、他にどっか周ろうとか、美味しいものを食べようかとか、一切なし。

時々有名なものを食べることもありますが、ちゃんとしたレストランとかじゃなく、適当なドライブインの食堂とか。

こういう自己流で30年ほどドライブしてるのですが、たまにはちゃんとした、万人が納得するようなドライブを嗜んだ方がいいんですかね。

これって今の仕事にも言えることで、なんでも自己流でやってしまうから、ちゃんと習った人とは成長のスピードが違うんですよね。

でも、ドライブは僕にとって命の洗濯なので、とやかく言われることではないのです。

昨夜から2時間しか寝てないことが、躁状態を招かなければいいのですが。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?