見出し画像

ワードプレス

過去にワードプレスに挑戦していましたが、ユーザー名とパスワードを完全に失念してしまって、ログインできなくなってしまいました。色々あれこれ試したのですが、どれもうまくいかず、あるいはやり方が難しすぎて、手も足も出ない事になってしまいました。

ホームページというか、ブログは前々から作りたいと思っていて、それまではフェイスブックやミクシィを使っていましたが、ただ眺めてるだけになっていて、ツイッターはそこそこ投稿もしますが、あまり反応もなく。

ああいうのは完全にスマホに張り付いて、とことんやっているのだと思います。

成功するにはその「とことん」が大事だとよく耳にします。中途半端はダメだと。

で、ワードプレスに挑戦したのですが、結果は惨敗。ワードプレスの本、投げ捨てましたからね(笑)

反応があればそれに越したことはないのですが、振り向かせるというのは、なかなかに難しいものです。こんな文章、誰でも書けますからね。

でもその「振り向かせる」文章はこれまた難しいものです。今、僕は「歌ができるまで」という続き物を書いてますが、そろそろネタが尽きてきた。

たぶん誰も読んでないから、放置しよっかな?

いや、そういう「中途半端が良くない!!」ということなんだろうな。

というわけで、続きをちょっと書きますね。


一旦筆を置きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?