ジム10月31日

作業療法をやったあとに先日から
通い出したジムに行きました。

自分には重すぎて気を失うレベルの
重さにしてしまって、あわてて
下ろして重さを軽くしたりして
ましたが、自分のペースでやる
ことが、長続きする秘訣だと
思います。

心が折れたら結局来なくなって
しまいますからね。

家でやるとなかなか続かないし
余計な部分に力がかかったり
すると、同じ筋トレでも
どうせやるならより効果的な
方法を選んだほうが結果的には
いい結果になると思います。

思うのは
最近は寒くなってきたので
厚着しないと原付バイクでは
寒いので、着たり脱いだり
するのが面倒ですね。

それも含めて楽しんで
ジム通いしたいですね。

「いやぁ、防寒着を着たり
脱いだり、大変っすよ」

みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?