見出し画像

ワインを飲む

今日はホームセンターを回ったり、変な1日でした。今どきはアスクルやモノタロウでなんでも手に入るので、昔みたいになんでも買付に行かなくでも良くなったのですが、実際にやってみないとわからないこともあるので、そういう実行力は必要だと思います。

さて、明日は休みです。
休みの前の晩は、さけを飲むと決めています。今夜はワインを炭酸水で割ったスパーリングワインです。

もうそこそこ酔ってます(笑)

今度のゴールデンウィークは変則的な出勤なので、明日の休みは貴重です。

でもこの調子だと午前中は二日酔いで終わると思います。

まだ飲みますが、とりあえず、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?