2022年1月1日から脳内雑記をnoteでスタートします!
2022年の一つの目標:発信力をつける(発信を習慣化する)
背景:完成形で情報発信しようとすると時間が足りなくて、あるいは範囲が広すぎて発信できないことが多かったので、とりあえず、とってだし、思ったことを単語レベルでも出していこう、まさに20年前のはてなブログ”脳内雑記”をやれば、このモヤモヤ解決できる!と思い立ち、noteで脳内雑記をスタートさせます。 
出会い:人、場所、モノ、サービス の観点で、気になった記事やモノ・サービスや食べたもの、訪れた場所、お会いした方を単語レベル、URLレベルや写真を投稿していきます。
共通の関心ごとのある方からのお声がけ歓迎です♫お気軽にメッセージください^^

なぜ今 マツケンサンバなのか - Yahoo!ニュース


2021年始メモ

私の上位5つは、
1. ポジティブ
2. 達成欲
3. 活発性
4. 最上志向
5. 着想
でした!みなさんはどうでしょうか?
ストレングスファインダーで新春女子会(1/13, 1/20 am@online)参加者募集中!
◆詳細&お申し込み:


【大河ドラマコラム】「青天を衝け」最終回「青春はつづく」渋沢栄一らしい生きざまを最後まで貫いた最終回(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?