見出し画像

7/22〜26

7/22
12:32
舞台俳優だけで食べていくのって、本当に本当に無理なんだろうか

16:35
「日曜日のクジラ」ブルーインパルスの展示飛行についてのくだり。自分の仕事が、人の感情を動員してしまえることについて考える。

7/23
15:32
レモンパイとレモンタルトは似て非なるものであり、私が好きなのはレモンタルトであるということが分かった

15:40
昨日最終稽古、明日から初日なので何か言葉を紡がなきゃいけないという気持ちだけがある、それは私を焦らせる。暑すぎてこんなにゴキュゴキュと水を飲んでいるのにちょっと外に出ただけで頭がガコンガコンに痛い

noteの日記を振り返ってたらどんどん間隔が空いてってて自分のことがかわいくなった 余裕がなかったんだねよしよし

自分が俳優であることを利用して月々の収入を安定させたいなという気持ちがあり、サブスク?メンバーシップ?とか考えるけど定期的に何かを発信する自信もないし何よりスベるのが怖すぎて何もできない

7/24
12:58
自宅から最寄り駅までの道、右側の空が晴れで左側の空が嵐、その間を自転車で縫うように走る。空がゴウンゴウンと鳴ってて雷が落ちまくって、なんだかすごい天気だった 神様っているかも!と思ってしまう空だった

えぐい横風にあおられながら私がマックに着くまで降らないでくれと祈りながらチャリを漕いだがめちゃくちゃ降ってきた マックから出たら小降りになってた くそう

でもすごい空だったので降られながらなんか爽快な気持ちで、ワハーと笑ってしまった、すごいもん見たな

今日から劇場入り!

7/25
9:41
夏の朝、移動だけでへとへとになってしまう

7/26
11:18
劇場入りすると本当に他の全てが無になりますネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?