見出し画像

6/27〜29

6/27
10:09
遅延列車に乗って返信書いたりツイッター見たり漫画読んだりしてたら脳にもやがかかってしまった このぼんやりした感じよくなるけどすごく嫌だ 
セブンティーンアイス食べたいな、もっとそこら中に自販機あったらいいのに コンビニで売ってくれてもいいよ

10:13
前に当日運営の手伝いで一緒になった子と話してて「暑いと頭痛くなりますよねー」と言ったら「えー全然分かんないですー」と返ってきて衝撃を受けたことを思い出す
この世の中には頭痛ともぼんやりとも無縁でキラキラと働いてる人が大勢いるのか!いるのか?
ぼんやりって打ったらこんな絵文字出てきた
😶‍🌫️
なんだお前は
ぼんやりって擬態語もいいよね 表されてる感じ
ぼんやり、ぼやぼや、ぽやぽや、ぼー、ぼさっ

17:47
今日帰ってきたとき、自分がこの家にいるということが一瞬分からなくなって怖かった たまにある、自分が今ここにいることが分からない!ってなること

20:20
選挙公報がポストに入ってた 日本に生まれたことが恥ずかしくなった
ルフィはいつでも誰と戦えばいいのか分かってるみたいだってチョッパーが言ってたけど、本当の世界ではいつも誰をぶん殴ればいいかは分からない

6/28
17:46
来年の現場が何も決まってなくて不安だ

6/29
15:04
1000文字以上たまったら投稿してみることにした  頭の中に言葉がぐるぐると渦巻いて止まらない時と、無、凪の時と交代ごうたいで来る
毎日書こうとするんじゃなくて出てきた時に流れを止めないというやり方、自分にあってる気がする ぬるぬると続けられそう
好きな人たちとピザを食べて、なんとなく帰りたくなくて駅のベンチでぼーっとしてる

15:12
さすがに宣伝もうちょっとやんなきゃと思い唐突に予約フォームを貼ってみる
https://ticket.corich.jp/apply/318100/007/
芸能でちゃんと飯食ってる人と話す機会がたまにあるけど、エネルギー量が桁違いだと感じる。周囲への気遣いや作品へかける思い、手売りも一番やる 売れてる人には売れてるだけの理由があるというか、ああこの人が売れるのは分かるな、という
あんまり元から持ってるもののせいにしたくない、がんばりたい、けども
味の濃いものをたくさん食べた後の眠気

15:52
一人芝居がはやって?いる
私も30歳になるまで芝居やってたら一人芝居の公演をやってみたいなと思っている

22:47
5年後の自分とか本当に想像つかないけど、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?