見出し画像

11月の東京・福岡の旅

こんばんは、皆さんお疲れ様です。
帰ってきてバタついてたので投稿遅くなりました!

ここから、10分間チャレンジしていきます。
#スタート

11月久しぶりに県外に出ました。
ほんっとのプライベートで言えばもう2年以上ぶりだったかなと。
ここ3ヶ月ずっと人に会ってなかったし、利害関係のない人に会うのは
もう2年ぶりだったので、もうずーーっと楽しかったです😂

ただ人が歩いてるだけでうおー!!って興奮したり
夜の時間帯に階段がキラキラ光ってただけで感動したり
口に入るもの全てが美味しかったし

もう脳内ハッピー野郎でした。w

旅の内容を軽くお話しすると

1日目は東京に・・✈️

お昼過ぎの15時ごろに渋谷に着いて撮影タイム〜
渋谷の街を歩きながら
プロのカメラマンさんに映え写真を撮っていただきました。✌️
撮影自体は今回で2回目でしたが、、まだ慣れませんね。。
自分が伝えたいはずの表情があったとして、
それを自分の中ではしてるつもりなのに後で見てみると
物凄くぎこちない表情があったりして悔しかったです。
でもそれも含めて新たな発見ばかりで撮影は楽しい〜♪

その後は、お腹が空いたのでパスタを食べに🍝🧀
チーズがバカうまかった。wもう最高〜〜!!!

夜は大学時代のダンス仲間の家に泊まり現状を話しながら
ひっさびさにだべったり、お菓子食べまくったり。最高〜〜!!

そしてそして、3日は朝から福岡に・・🚌

大学のダンス時代にめちゃくちゃ可愛がってくれてた先輩に
もう3年ぶりくらいに会いにいきました!
会ってみて思ったのは本当に尊敬できる人やし、かっこいいし、大好き。
自分が憧れている人物像です。
2つ上の先輩だけど、ネット販売の担当分野で2億ほどの売り上げを上げてたり
日本一を目指してたり、海外も視野に入れてどんどん挑戦して
自分の可能性の幅を広げてたり、、。
いつまでも僕の憧れであり続けてくれているのが嬉しい。

その日は、
小籠包食べて、インテリア見て、ショッピングして、カフェ行って
カラオケして、牛タン食べて、、🥩
ああああ楽しかった。。もう幸せ!!!

一つその先輩に最後に言われて嬉しかったのは、
僕が頑張っているのを見て、「もっと頑張ろう」と思えた、
って言ってもらえたこと。

僕が配信をしている理由も
僕が頑張っているのを見て、勇気や元気をもらってほしい。
何か頑張るきっかけになってほしい。
そういうプラスな影響をどんどん人に与えていきたいし
自分に関わった人が少しでも幸せになってくれたら嬉しい。

今日から気持ち切り替えて頑張ります!
目標はコア120人、S帯。ただそれだけです!
夢のために行動し続けます!!!

今月もよろしくお願いします。😊

P.S
10分は無理やw。次回からは1000文字チャレンジ👍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?