見出し画像

11/11 ポッキーの日

うわわあああああああああ!
今日は発狂DAYでした!

#1000文字チャレンジ
スタート!!!

ちょっと今日はKIYONAの枠を見直そうと思いました!

皆さんにいつも元気をもらっておりまして、
なんかもっと幸せな気持ちにしてあげたいと思いました。

今からすぐにできそうなことと言えば
馬車・花火・ピンキー大好きのアイテムにダンスをちゃんと加えたい。
と思います。
アイコンプレゼントとかはするようになったんですけど、
配信の華やかさとかももっとあったほうがいいなと思いました。

今日はできるかわからないけど、
日曜日をお休みにして、いや、やっぱり今日できたら
今日やってしまおう。

今日はまさか締め前10分で馬車8台ひとりで飛ばしてくれる
なんて本当に思ってなかった。今日はマイナスを覚悟していた。
いつもみんなありがとう。

いつか締め前にみんな揃う楽しい枠になれたら嬉しいな。
うちの枠が世界一最強で最高に楽しい!
絶対S帯いくから。🔥

それからポッキーの日ということで
111のアンコールと、5のペンライトをポッキーの日として
楽しんでいこうかなと。
1080で何かあればなあとは思ってますが
ポッキー食べながら写真取ろうかなあ。

最近は配信を楽しむようにして
もう迷わないようにしました。
本気でやってるからこそ、悩みはあります。
でもそれは僕の悩みであり、Pocochaに来てくれてる人たちは
「癒し」「楽しさ」を求めて来てくれているので
そこはプロとしてもっと繊細にやっていきたいなと
改めて思いました。

A帯に今はいるとは言えど、
ありがたいくらいに運が僕の味方をしてくれている状態です。
これからも自分の本当の実力をつけていけるように
配信の質にこだわって最高な枠をみんなにお届けできるように
頑張っていきます。

今は通常配信が少なめになって
お忍び配信が多めになっております。
1人ひとりの投げる負担を減らしたくて
今は地道にお忍び配信を続けております。

お忍び配信は地味だし、楽しいかどうかと言われると
神経を使って大変です。だけど、今はそれをひたすらして
地面を固めています。

必ずいくS帯に向かって
コツコツをスピード感を持って
コツコツコツコツ!!!!!
まだまだやんぞ!!

通常配信が大好きです。
みんな待っててね。頑張り切るから。
その分、ブログ更新を頑張ったりTikTokも同時につけてたり
TikTokの投稿も更新したりと
楽しめる時間は常に確保できるように
苦手だけど毎日投稿を続けていきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?