見出し画像

11/10 TikTokとライブ配信

こんにちは!PocochaでS帯目指して毎日奮闘中のKIYONAです!
よし、それでは早速

#1000文字チャレンジ
スタート!!!

最近は、ライブ配信のPococha以外に
TikTokにも力を入れて行ってます。

理由は大きく2つ
・Pocochaの配信時間に制限が生まれるため(12月より)
・有名になるためにより世の中に認知してもらいやすい
 TikTokを使って認知度を上げていくため

このような感じです。😊

僕にとってはPocochaもTikTokも
両方大切なのでどちらも本気で取り組んでいきます。
ただ、両立はすごく難しそうな印象ですが、
難しいものほど楽しいって感じる僕なので
この問題というかチャレンジも楽しんでいきます。

毎日が課題の連続ですが
僕は社会人の時に
「興奮する、ワクワクする毎日を送る方が
何気ない毎日をダラダラ過ごす方がいいな」
って思って決断して今の道にいるので
この挑戦を楽しんでいきます!

「楽しんでいる人・楽しそうな人
盛り上がっている場所に人は集まる」
と言われています。

僕もその集まるスポットになりたいので
どんな時も明るくこの挑戦を楽しんでいきます!
僕と出逢ったことを最高な出逢いにしてあげたい!

うちの枠が絶対一番いいでしょw
自分の枠に絶対的な自信を持つ!
だって、それだけやってるんだから!

みんな見ててよ

俺がS帯行かずして誰がS帯いくんや!
俺だ俺だ俺だあああああああ
もう気分はS帯。
みんな最高なうちの枠に遊びにきてね🤗

僕のファミリーは本当に素敵な人が多いです!
何かあった時、心配して声かけてくれる人
助けてほしい時、メーターで手を差し伸べてくれる人
元気がない時、笑わせてくれる人
もう最高です。

このみんなとS帯にいく。
この夢をみんなと叶える。

S帯にいって
最高なみんなに本気で感謝をして
S帯まで押し上げてくれた人たちに
存分に愛を伝えて

さらなる挑戦のために
ワンステップ、ツーステップ上の階段を登りにいきます!
もっと考えて、もっと行動して
本気でやるべ!!!!

今回はネタ切れして
1000文字チャレンジつらw

でも昨日の投稿はなぜか「いいね」が多かったな。
なんでだろう。コミュニケーションっていうタイトルだったからなのかな。

まあ、こんな感じで毎日
TikTok、Pococha、ブログのそれぞれの数字を
常に頭で分析して未来のために頑張り切る。
今日も一日頑張るぞ〜!!!S帯行ってやるからな!
見とけええええS帯!!!!
俺ももっと頑張り切る!!!

それじゃまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?